出会いと別れ

先月は、なんと★このブログを読んでくれていた方を

新しいシェアメイトとしてお迎えすることになりました~♪

肌がもうツルッゥツルで、超女子力が高い女の子です!!

しかもパワーストーンに詳しかったり、とても興味深い趣味を持っていて、

すでにいい刺激となってくれています★

一方でオープンの時からずっと入居してくれていた

シェアメイトとのお別れはやっぱり寂しいです(;´Д`)

体の中身から綺麗オーラが溢れてる、私と同じ九州出身の女の子★

そんな彼女の引っ越し理由は、なんと最近彼氏ができて、同棲することが決まったこと!

お別れは寂しいけど、彼女の住んでたRose Quartzのお部屋には、

おかげ様で恋愛面でのご利益を期待できそうです♥

ということで、出会いと別れって何でしょうか?

今の自分にとっては、

「人生のターニングポイントになりうる大きなエネルギー」です。

共感した出会いと別れについてピンときた引用

「人と人の出会いは突然だ。だが出会いで人は変わり進んでいく。別れもまたしかり。だが、その突然に戸惑ってはいけない」

 byノルブ『交響詩篇エウレカセブン』

「幸、不幸を創るのは、今、起こっている出逢いや出来事じゃなく、それに対しての意味付けだということ。人生は意味付け一つで変えられる」

 by軌保博光(てんつくマン)

「生き方にルールなんてない。あるのはいつも、ヒントだけだ。さまざまな人々と出逢い、さまざまなヒントをもらいながら、誰もが自分自身にとって、”ハッピーな旅”をすればいい。他人に自分のルールを押しつけたり、押しつけられたりすることなく、自分の気持ちいいペースで、気持ちいいやり方で、胸を張って生きていこう」

 by高橋歩

「人との出逢いは、ベストタイミングで訪れる」

 by中村文昭

「自分が自分自身に出会う、彼女が彼女自身に出会う、お互いが相手の中に自分自身を発見する。それが運命的な出会いというものだ」

 by岡本太郎

「物事は直感で決める。偶然の出会いを大切にする。だから、たまたまの巡り合わせに逆らわない」

 by高橋がなり

「そのときの出逢いが、人生を根底から変えることがある。よき出逢いを」

 by相田みつを

「出会いで大切なことは、気がつかない出会いに気がつくこと。どうすれば出会えるかということじゃない。出会っているのに気がつかないのを、どう気がつくかということなんだ」

 by中谷彰宏

ココカラハッピー♥シェアハウス~心も体も喜ぶシェアハウス~

住んでみたい☆あったらいいな☆☆ 理想の新築シェアハウスづくり 皆がハッピー♥ インスピレーションが湧いてきちゃう空間の追求☆ 毎日時間を気にせずサウナに入れたり、エステケアシャワーで、ツルツル美肌に♪ 鏡付きのヨガスペースでいつでものびのびリフレッシュ 友人の宿泊もOK プライベート空間はばっちり確保されつつ、思いやりのある素敵な女性の集まり 10月29日にOPEN♥

0コメント

  • 1000 / 1000